2010年10月29日金曜日

Pencilline#210

Pencilline#210です☆☆
こちらのスケッチを使ってLOを作りました~。




友人の結婚式の写真です。レストランウエディングだったのですが、お庭で風船を飛ばしたのがとてもキレイで、その写真を使いました。

新婦のほうは同じ学科でバンドメンバーでもあった子。新郎のほうも同じ学科の友達なので、知っている友達がたくさん集まりプチ同窓会になりました(^^)

すごく気に入っている写真なのでどのようなLOにしようかずっとあたためてきたのですが、このアメリカンクラフトのPPにイメージがぴったりきて、お気に入りのレイアウトになりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿