2010年11月1日月曜日

studio calico Sunday Sketch

studio calico Sunday SketchがUPされていたのでそれをもとに作ってみました(^^)

                   ↓スケッチはこちら


なんだかサークルがいっぱい!!

ちょうどcalicoのキットの中にサークルのチップボードがたくさん入っていたのでそれを使いました。PPはやわらかい色合いのものを選んでサークルの中に貼りました。
スケッチはレターサイズだけど、私は12インチで作って見ました。


やっぱりキットってその材料を使うときちんと完成するものなんですね~
自分では思いつかない組み合わせで、届いた材料を見ると「どうしよう~!」って思うんですが作ると意外にすいすい作れてしまう。う~ん。ミラクル。


こうやってまっさらなバジルの上に作っていくのって、すっきりまとまっていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿