2011年7月3日日曜日

Color Combos Galore #198

皆さんこんにちは☆
今日は早速、CCG#198をUPしたいと思います。
こちらはDT募集の際に出されたものでした。
Hi,everyone.
I would like to show you my layout for CCG#198.
Here is a pallete.



Here is my take on it.

私が作ったのがこちらです。






レジストができるペーパーに、ブルーとリネンのインクで着色しました。

お花はピンクだったものを赤のミストで染めました。

蝶々のチップボードはブルーと白のグリッターでグラデーションに。

ウッド素材のフレームとタイトルは、存在感がありつつもナチュラルになじんでくれているような感じがしてとても気に入っています。

簡単ですが・・・今日はこの辺で☆

ありがとうございました。


1 件のコメント:

  1. Wow, this is stunning! I just love the big flower clusters, all the layers and the pretty details. TFS!

    返信削除