2011年8月14日日曜日

Creative Scrappers Guest Designer!

Hi, everyone!
I'm so excited to be invited as a guest designer for Creative Scrappers!!



とってもうれしいことにCreative Scrappersのゲストに呼んでいただきました(*^_^*)
今回のスケッチはこちら。



Here is my take on it.
私が作ったレイアウトがこちらです。







Close ups

Put some glitter on the alphabet sticker.








今回のスケッチはレイヤー。今回はせっかく招いていただいたのでスケッチに忠実に、けどあまり重い雰囲気にならないように重ねていきました。


自分の好きなコトをいろいろと詰め込んだレイアウトになったと思います(*^^*)


私がSBを初めて知ったとき、アルバムなのに立体的!?!?!!というところにかなりの衝撃を受けてあっという間にのめりこんでいきました。作風の好みなどはちょっとづつ変わってきているかもしれませんが、重なりや立体感みたいなのはずっと好きな気がします。そういう自分らしさを表現できているといいな。


大好きなCreativeScrappers!

ドキドキしながらも楽しく作ることができました!


こんな素敵な機会をありがとうございました!


Thaks for a great opportunity!


2 件のコメント:

  1. Congrats on the guest DT at Creative Scrappers...that's so exciting!
    Wow...your interpretation of the sketch is divine...love the soft colours, all the beautiful layers and details.

    返信削除
  2. Wow! That's so beautiful. Great job and congrats on making the short list on the nook. Good luck!

    返信削除