2011年11月15日火曜日

GetPicky Sketch Challenge

皆さんこんにちは!
GetPickyのスケッチチャレンジのレイアウトをUPしたいと思います。

Hi everyone ;-)
I would like to share my layout for GetPicky with you.

Here is a Sketch this month.


たくさんの楕円が~!
このようなレイアウトは作ったことないかも!?

そしてこちらが私が作ったレイアウトです。
Here is my layout take on the sketch.

今回は「Story」に焦点を当てましょう~ってことになっています。




子供を育てていると、ふとした日常の中に成長を感じたり
自分は親なんだなぁと改めて喜びを実感することがありますよね。
(もちろんイライラしたり落ち込んだりすることもありますが・・)

今私が感じている等身大の自分の気持ちを、ジャーナルに書いてみました。
子供たちが大きくなったときに、レイアウトが手紙代わりになればいいなぁと思っています。



ありがとうございました!
Thanks for looking ;-)

2 件のコメント:

  1. HI.. oh wow.. this is breath taking beautiful.. i am in awe of how gorgeous this is..i love all of it!!

    返信削除
  2. はじめまして! Tattered AngelsのDT、おめでとうございます。DT Works 頑張ってください。一年間、楽しみに拝見させて頂きます。

    返信削除