2012年1月29日日曜日

Three layouts (My first work for Tattered Angels!)

Hello ;-)
I have introduced myself and my layouts at Tattered Angels Blog ;-)
I would like to share my layouts that I submitted for Design Team Call in October of the last year.

こんにちは(^^)
Tattered AngelsのBlogでは順番に自己紹介をしています(*^^*)
毎月決まった日に自分でブログを書いてUPするのでドキドキですががんばりたいと思いまーす!
今回はレイアウトを3つ紹介しています。10月のDT応募の際に提出した3枚です。
(なのでID製品ではないチップボードも使われてたりするんですが・・・)



1つ目はこちら。PinkPaisleeのミスタブルのペーパーを使ったレイアウトです。





使用したミスト
Dragonfly
Suede
Tattered Leather


Pink PaisleeのParisianで初めてこういうレジストのペーパーというものを知り大好きになりました(^^)ここではMistableを使っていますが元々がちょっとブラウンがかっていているペーパーで、アンティークっぽい雰囲気が出るので気に入っています(^^)


写真は去年の秋にカメラマンさんに撮ってもらった写真です。普段は戦隊もののポーズとかおちゃらけた表情をしてしまう次男くんですが、この写真では次男くんの自然な笑顔が出ていてお気に入りの1枚です。

メタルパーツにはモデリングペースト、ミスト、アクリルを使っています。ちなみにタイトルはSUNとSONをかけているつもり☆



2つ目のレイアウトはこちらです。
こちらもMistableのペーパーを使っています。





使用したミスト
 BubbleGum
 Graph

つるつるのペーパーなのでStazeOnでスタンプを。
左上と右下には、マスクをテンプレート代わりにしてペンでなぞっています。
ミストをしたあとに布やティッシュでふき取り下の柄がしっかり現れるようにしました。ちょっと見づらいですがところどころにモデリングペーストを塗っています。


3つ目はこちら。あまり汚すことはせずにシンプルに作りました。

使用したミスト
 Frost
 Suede

ミストをしたあとに、似たような色のスタンプインクをスポンジにとりぼかしました。
淡い青と茶色はとても好きな組み合わせです。 

この写真の長男くんの表情もとっても好きな一枚(^^)
長男は、赤ちゃんのころは夜泣きがひどくて、3歳くらいまでは脱走魔でぜんぜん目が離せず、言葉も遅かったので本当に心配で・・・。いろ~~~~~んな心配事があったけどそんな長男も4月から小学生。今では逆上がりやうんていだってすいすいできるようになり、しっかりもののやさしいお兄ちゃんになってくれました。

ふと、この穏やかな表情の長男の写真を見て、いろんな思い出がよみがえってきちゃいました。


TatteredのBlogではDTメンバーが順番でテクニックやレイアウトの紹介をしているのでぜひチェックしてみてくださいね☆

ご訪問ありがとうございました(^_^)

2 件のコメント: