2012年3月1日木曜日

GetPicky Inspiration Challenge

こんにちは(^^)
GetPickyのInspiration ChallengeをUPします★
今回のインスピレーションボードはこちら。

春らしいパステルカラーですね~♪



私が作ったものがこちらです。









悲しいかな、インスピレーションボードのようなおしゃれな衣装やアクセサリーのお写真などは我が家にはない・・・


そういうわけでおてんば娘が走り回っている写真です。



春らしいカラー・・と言いつつ、写真はとーーーっても寒い日に撮ったものなんですが・・・



GetPickyのDTも残すところあと1ヶ月(2回)です。


1年間、当たり前のようにそばにあったものが、あと2回だと思うとものすごーーーい寂しさがあります・・・が、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。



残り2回、心をこめてレイアウトを作りたいと思います(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿