2012年5月30日水曜日

ラブメモDTワーク

皆さんこんにちは(^^)
もうすぐ5月も終わりですね。

ラブメモDTワークも今回が3回目。
あっという間に折り返しです(*_*)


さてさて今回はベーシックグレイのペーパーとプリマのフラワーを使ってレイアウトを作りました!
ベーシックグレイを使うのはとっても久しぶりだったのですが、届いた実物を見ると本当に素敵~!今回はPB&Jというシリーズで、ピクニックや外遊びをテーマにしたシリーズのようです。木やフルーツ、蜂やアリ・・といったかわいいモチーフが並んでいます。



1つ目のレイアウトがこちら。
外で元気に遊んでいる写真をあわせました。
赤のしましまのタイトルステッカーがかわいい♪

ビンの中にフルーツを入れてみましたよん!アリさんがあまーいジュースを狙っています・・・ 


自転車のカゴの中にもさくらんぼを入れました!
今回のレイアウトには使っていませんが、アイスやバスケットなどなどかわいいモチーフがたくさん並んでいます。
ステッカーでいろいろ遊べそうですね。




2つ目はこちら。
同じシリーズですが雰囲気を変えて、和風レイアウトにしました。
ベーシックグレイって和風なイメージに合うと思いませんか~??
前回のDTワークでは息子の和装の写真でLOを作ったので
今回は娘の写真で作りました☆
カットアウトした花柄と、ペーパーで手作りしたお花、プリマのお花、を重ねています。右上の蝶々もプリマのものです。

今回のシリーズはとっっても使いやすくて、悩むこともなく、あっという間にレイアウトが2つ完成してしまいました(^^)オススメです♪


<使用した材料>
PBJ-3658 ピクニックバスケット
PBJ-3659ヒップファブ
PBJ-3661バッグオブチップス
PBJ-3666ホワイトブレッド
PBJ-3668クリーミー
PBJ-3670サニーディ
PBJ-3671デイジーミー
PBJ-3678エレメントステッカー
PBJ-3679アルファベットステッカー
PBJ-3680タイトルステッカー
#556020Primaフラワー
#556266Primaフラワー

スポンサー企業


ご訪問ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿