2012年6月24日日曜日

Tattered Angels DTワーク

Hi, Everyone;-)
Today, I have a Summery project Misted and Stenciled.

みなさんこんにちは。
今日はステンシル(マスク、テンプレート)を使った夏らしいプロジェクトをご紹介します。


TatteredAngelsと7gypsiesはCanvasCorp社の傘下にあります。なので今後はCanvasCorp社や7ジプシーズの製品もたくさんご紹介したいと思います☆
 I used a Canvas Corp's Streched Burlap.
Painted texture paste to the Burlap, dry it, misted Tettered Leather Glimmer Mist with Crafters Workshop's Chickenwire template.

今回私はCanvasCorpの6×6インチサイズのバーラップキャンバスを使いました。バーラップにモデリングペーストを塗り乾かし、その上から、Crafters Workshopの チキンワイヤー柄のテンプレートを使って茶色のミストをしました。

蝶々はClearScrapsのもの。アルコールインクで色づけし、白のジェッソで縁取りしました。
同じくCanvasCorp社のハート型キャンバスの上から、レッジャー柄のテンプレートを使ってミストをしました。あとは適当にオレンジとブルーのミストを。貝や砂で夏らしくしました。
 I used ledger template to Heart shape canvas.
Tattered Angels Products used;

今月のタタードのDTワークはテンプレートを使うのがお題でした。
テンプレートやマスクは大好きで新しい物が出るとついつい買ってしまいます。
紙やファブリックのベースを作るときにとても役に立つのでなくてはならないアイテムのひとつです。
最近はCraftersWorkshopのものがお気に入りなんですが、メーカーサイトを見てみたらすっごーーーーくたっくさんの種類があってびっくり!もっと日本に入ってこないかな(*^_^*)

Thanks for stopping by today. Happy Misting ;-)
ご訪問ありがとうございました。

4 件のコメント: