2012年8月26日日曜日

Imaginarium Designs DT work

みなさんこんにちは。
もうすぐ夏休みもおわりですね。

小学生の長男の宿題で
ワタワタしてます。

でも私が子供の頃より宿題が少ない気がします(@@)



さてさて。今日はImaginarium DesignsのDTワーク。
夏らしい3つをUpしたいと思います。



1つ目はこちら。

自転車やギアの形のチップボードを使いました。
ギアの形のチップボードは男の子らしいイメージにぴったり。
チップボードはジェッソで白く塗って
青と黄色のミストをしました。
 


次はキャンバスのアルバムです。
上の12インチでは収まりきらなかった写真をアルバムにしました。









3つ目も12インチ。こちらは次男の写真を使いました。

バルーンのチップボードは特に気に入っているアイテムのひとつです。



GrowingUPのチップボードは緩やかに弧を描くように曲げて使いました。
UP↑UP↑ って矢印になっているところがかわいいですね(^_^)
短いですが今日はこの辺で☆
ご訪問ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿