2012年10月6日土曜日

My Creative Scrapbookゲストデザイナー

みなさんこんにちは。
あっという間に10月に突入してしまいました。
そうこうしているうちに今年も終わってしまうのかしら。
毎年思いますが、1年って早いですね~~

さてさて。またまたMyCreativeScrapbookのゲストとして
レイアウトを作らせていただきました。
こんなにたびたび登場するゲストって・・・(^m^)

今回もMainKitがとどきました。

今回のメインキットはテレサコリンズやMMEが中心で
かっこいい感じの雰囲気です。

今回はレイアウト3つ、カードを1つ作りました。





 写真は、Lサイズの中に2画面現像されるサイズのものを使いました。
小さめサイズですがけっこう私は好きで12インチやミニアルバムにもよく登場します。
このペーパーはもともとがこういうジャーナルカード風デザインなのでそこに写真やペーパーを貼ってブロッキング状態にしました。

カードは、プリマのフラワーがはいっていたパッケージを使いました。
ステッカーのフォント、こういうナチュラルな感じも意外にあうかも。
今度自分でも買って使ってみようかな。


他のDTメンバーたちが作ったレイアウトもこちら→ にUPされているのでぜひぜひご覧くださいね。


ご訪問ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿