2013年1月6日日曜日

My Creative Scrapbook 1月キット

新年明けましておめでとうございます(^▽^)
今年もどうぞよろしくお願いします☆

長男の体調はやーーっと良くなってきましたが
今度は私が新年早々風邪っぴきになってしまいました。
寒い中、凧揚げに付き合ったせいでしょう・・・
やれやれ(-_-)


今日はMy Creative Scrapbookの1月キットを
UPしたいと思います。

今回のLimited Editionキットの内容はこちら。
KaiserCraftとBacicGrayが中心のキットです。
渋カワイイ感じですね。
紺の感じがすごくイイ!
個人的にもこのペーパーが欲しくなりました。



私が作ったものがこちらです。
レイアウト3つ、カードを3つ作りました。



1つ目のレイアウトがこちらです。
オレンジとピンクで、かわいい秋という感じで作りました。



2つ目のレイアウト。こちらは次男の写真を使って茶系とブルーを入れたレイアウトを作りました。


3つ目はこちら。こちらは白をベースに作りました。写真は知人から譲っていただいたものです。レースのリボンをカーテン風にしたところがポイントです。


最後にカードを。左端は次男、真ん中は娘、右端は長男をイメージして作りました。シンプルだけど気に入っています。


CloseUpです。毎回のことながら入っているフラワーのボリュームがすごいっっ!!惜しみなくじゃんじゃん使えます。
Primaのピンがすごく素敵。アイテムの新たな発見があるのも
キットのよいところですね。
ピンは色んな色が入っていて組み合わせも楽しめます。








ギャラリーにもたくさんのレイアウトがUPされているので
ぜひご覧ください。

ご訪問ありがとうございました(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿