2013年1月8日火曜日

バレンタインのラッピング-Tattered Angels DTwork-

こんにちは!
冬休みも終わり、学校も始まって
通常営業に戻った感じですね。

休みの間は子供たちと一緒に過ごせて楽しかったけど
通常の生活に戻れるのもまた幸せなことです。

さてさて。
2013年もTatteredAngelsのDesignTeamとして作品を作っていくことになりました。

CHAの新作もちょろっと見せてもらいましたが、これまた早く使ってみたーーーい!!と思わせてくれるような素敵なモノが発売になります(^_^)楽しみ楽しみ♪♪

今月のタタードDTワークのお題は、バレンタインもの。
新年明けたばかりだけど、気持ちはもう2月なのね。

私はファブリックとレースを使ってラッピングを考えてみました。
ミストはほんのちょこっとだけ、お花の下の部分にピンクのミストをほんのりと使っています。
やさしい雰囲気で。




お花は、キャンバスとバーラップを適当に細長く切って重ね、
真ん中を糸で縫いました。



使用したもの。
TatteredAngels







CanvasCrop






それではまた☆
ご訪問ありがとうございます。

1 件のコメント: