2013年9月1日日曜日

BoBunny DT ワーク <スタンプを使う>

こんにちは!
今日はBoBunnyのDTワークをUPしたいと思います。
今回はスタンプを使うというテーマで作品を作りました。
BoBunnyからはたくさんのクリアスタンプが送られてきていたので
どれを使おうかとても迷いましたが、その中から4種類を使いました。


使ったペーパーはBoBunnyの「オータムソング」コレクションです。「The秋!」って感じですね。
これからの季節に大大大活躍すること間違いなしのコレクションですよ(^^)





左上のステインのがらのスタンプは一番最初に「これつかってみたい!」と思っていたもの。
自分でステインの柄をつくろうと思うとちょっと難しいですが
これならすごく簡単にできます。イメージに合わせて黒にした茶色にしたりもいいですね。

スワールのがらのスタンプは、2度押しして濃淡を付けました。
スワールは色んなサイズや模様のパターンが入っています。何にでも使える万能アイテムなのですごくお勧めです。



あとは岩?のような模様のスタンプも押しました。最近はこういう自然がモチーフのペーパーやスタンプが人気ですよね。
角にもコーナースタンプを使っています。レイアウト全体が引き締まらないとき、角にスタンプを押すと引き締まった印象になります。今回は真ん中にジュエルを貼りました。

BoBunnyのスタンプすごく使えるものばかりなので機会があったらレイアウトに取り入れてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿