2013年12月13日金曜日

Kaisercraft DTワーク<Confettiシリーズ>

こんにちは★

もうすぐクリスマスですね~♪
でも我が家はその前にもうすぐ次男くんの6歳の誕生日。

どんなパーティにしようかな?と考えてます(^_^)



さて。今日はカイザークラフトのConfettiシリーズをUPします。

カイザークラフトってエレガントなシリーズもあるし、かわいいシリーズもあるし
作っていてとても楽しいんですよね~♪♪

しかも1シリーズごとに、6インチパッドとステッカーとダイカットセットが必ず出ていて、
これがすっごーく重宝するんです!

6インチパッドは、12インチの縮小版なので小さい柄が使いやすいのと、
後ろにボーダーのダイカットが何ページか入っていて、これがまた使える♪

カイザーの6インチパッドは買ったことないーって言う方は
ぜひ試してみてください!

というわけでこちらが作ったものです。
ふんわりとした春らしいシリーズです。

今回のイチオシは、ダイカットセットの中にタイトル文字が入っていること!!!!!

今までタイトルを付けるとしたらウッドシェイプかステッカーか。。って感じでしたが、
このConfettiシリーズのダイカットには、HappyとかLoveとか、
タイトルのダイカットがいくつか入っています。

大きさもフォントもぴったり~♪なのでこれは嬉しい♪




このカードをつなげたような飾り・・なんと名づけたらいいのか分からないのですが(^^;)
こんなものも作りました。






Layout
PS319 Confetti 12x12 Die Cut Gloss - Note Paper
SS207 Confetti 12x12 Sticker Sheet
PP921 Paper Pad, P1382 Celebrate
P1383 Cheerful, P1389 Laughable
CT775 Collectables

Card
SS207 Confetti 12x12 Sticker Sheet
PP921 Paper Pad, P1387 Entertain
CT775 Collectables

それではまた★
ご訪問ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿