2013年12月11日水曜日

Kaisercraft DTワーク<Paradisoシリーズ>

こんにちは!今日はカイザーのParadisoシリーズをUPします。

今月発売の3シリーズの中で、このシリーズはかなりツボりました!
こういうノスタルジックな雰囲気のもの大大大好きです。

http://www.kaisercraft.com.au/newsite/collections.php?col=120

こちらにシリーズのペーパーなどが載っているので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

トランスパレンシーも出ていて、どのペーパーにあわせようか
どれも雰囲気がよくて
すごく迷いました。

まだまだ寒いので、もう夏~?って感じかもしれませんが
絶対夏に重宝するので、見かけたらチェックしてくださいね♪


今回私はグアムで撮った写真を使いました。

私が小学生くらいのときはちょうどバブルの時期だったので(笑)、
海外旅行には年に1~2回は必ずつれていってもらってたんですよねぇ。

いい時代でした・・・(しみじみ。)

これはまだ私が9歳のころの写真で、一緒に写っているのは父と弟です。
25年前の写真なのでちょっと古めかしいのですが、このペーパーの雰囲気にぴったりかなと思って
引っ張り出してきました。 ペーパーにはトランスパレンシーを重ねています。









Layout
Paradiso Paper Pad PP924
12x12 Acetate Specialty - Tropics PS323
Salty Kisses P1372
Relaxation P1376
Collectables CT778

TIN CAN
Paradiso Paper Pad PP924
Collectables CT778
Tropical Bliss P1374
12x12 Sticker Sheet SS211
Pearl Brads - Pearl  EM930



カイザーのペーパーはほんといつもツボなものがたくさん出ていて
ほんと大好きなシリーズがいっぱいあるんですが、
特にこのParadisoシリーズはかなりツボにはまりました!

海や夏のモチーフに、ウッドやバーラップのような
ナチュラル素材の柄のペーパーもあり、
夏っぽいレイアウトがすごく作りやすいです。

DTワークなので他の製品を加えられないのですが、貝とか砂とかをレイアウトに取り入れてもよさそうですよね!
どこかのショップで見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます。
    いつもブログ楽しみに拝見しています(#^.^#)

    KaiserCraftさんのこのシリーズ好き♡だぁ〜!!という気持ちがおさえられず、思わずコメントしてしまいましたσ(^_^;)

    たしか、前もリゾートな感じのコレクションありましたよね?
    あれも好きで持ってます(≧∇≦)♡

    今回も凄く可愛いので、いっぱい買っちゃおう ♡と思っています。
    かおりさんのように作りたい!(>_<)
    可愛すぎです〜!
    …騒いですみません。

    返信削除
  2. お久しぶりです♪
    すっごい素敵な雰囲気!!でも、絶対自分じゃ作れない(´・ω・`;)
    それでも、このシリーズ買ってみようかなぁ…

    返信削除