2014年2月22日土曜日

Kaisercraft Saturday Sketch

こんにちは。

今日はKaisercraftのSaturday SketchをUPします。


カイザークラフトの製品を使って、このスケッチに沿ってレイアウトを作り
それをご自身のブログにUPしてください。

カイザーのブログのコメント欄にそのブログのURLを乗せればOKです。

Kaisercraft製品が当たるチャンスなので気軽に参加してみてくださいね。
(いつもそんなに倍率高くなさそうなので・笑)



今回のスケッチはこちら。



レイアウトです。

Kaisercraft Products Used : PP928 Paper Pad, P1408 Mauve, P1410 Plum, P1414 Iris, CT782 Collectables, SB713 Pearls - Pearl, F641 Paper Blooms - Dusty Pink, FL319 Flourish Packs - Love and Cherish

バイオレットクラッシュシリーズを使いました。

一見、苦手かと思われたこのシリーズでしたが
作ってみると意外に作りやすく
味をしめて、また今回登場しました。

スケッチ自体もそんなに複雑なことはないので作りやすいです。
ぜひぜひ参加してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿