2014年3月12日水曜日

Kaisercraft DT work<Lime Light シリーズ>

こんにちは。

なでしこのアルガルベカップ、見てます♪
久々の代表戦だからもうかじりつくように♪♪

でも時差の関係でこちらの真夜中の時間帯なのがネック・・
今日の決勝戦も仮眠を取って見ます!

今年は5月からW杯アジア予選も始まるし、
また女子サッカーが頻繁に見れると思うと
うれしすぎてうれしすぎて今からテンション上がっちゃいます!!!!!

もう全員大好きなんです!!(>▽<)
女子サッカー関係の本はけっこう読みつくして
選手1人1人に思い入れがあるというか・・(何者?笑)

大野選手が去年狭山にいたときは
練習場所がうちから近かったので
練習見に行きました(^m^)

ずっとテレビやDVDで見てた大ファンの選手が
目の前にいるって、なんか夢のようでした。

最初は恥ずかしくて声かけれずただひたすら見守り(怪しい)・・。
そのうち気づいてくれて子供たちに手を振ってくれたり(*^^*)

そうこうしているうちにアーセナルに移籍しちゃって(涙)
でも寂しいけど海外でプレーして強くなって帰ってきてほしいですね。

今回のアルガルベにももちろん出ているから
全力で応援してますーー!!!(>▽<)

あー、今日の決勝楽しみだ♪
なんてったってあのドイツ~!!
(2011年W杯のドイツ戦はいまだに何度も
DVDで見返すほど胸アツな試合!!)




ということですっかり頭の中はサッカーでいっぱいになっていますが
今日はカイザークラフトの
LimeLightシリーズをUPします。

グリーンベースの爽やかでみずみずしい雰囲気が
特徴です。





Kaisercraft Products – Limelight  Learn(P1444), Today(P1447), Arise(P1448), First Step(P1449), New Leaf(P1452), Paper Pad(PP932), Collectables(CT786), 12×12 Sticker Sheet(SS221), Paper Blooms – Coconut(F627), Flourish Packs – Love and Cherish(FL319), Pearls – Pearl(SB713) ,Ice Green(SB784),  ClearStamp(CS148)

今回はベースとなるペーパーにほんのりとスタンプを押して
バックグラウンドを作りました。

写真のちょうど真下くらいに使ったペーパー
(麻の柄とコケのような柄)が気に入っています。
特に、コケもようのペーパーって斬新だなぁと思いました。

この他にも、カイザークラフトにはベースコートというシリーズがあり
木目、岩、砂、紅葉・・といった、自然の柄のモチーフになっています。

木目なんかは最近色々な所でよく見るようになりましたが
そのほかにもありそうでなかった自然柄がかなりたくさん
出ています。どこかで見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。
それではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿