2014年6月5日木曜日

BoBunny DT work<Double Dotを使ったレイアウト>

こんにちは!
もうすぐ梅雨~
 
ママにとっては悩ましい時期(><)!!
洗濯物は乾かないし、外遊びはできないし・・。
 
やれやれ~
 
 
さて、今回のBoBunnyのDTワークのお題は"Double Dot"です。
 
ダブルドットとはBoBunnyから出ているペーパーで、
厚みがあってかなりしっかりとしたカードストックです。
 
片面はドット、裏面はうす~いマーブル模様だったりスワール模様だったり・・と
ニュアンスがあるのが特徴。
 
無地っぽい土台を使いたいけど
まったくの無地では味気ない。という(これ私・笑)方にぴったり!
 
 
 今回私はドット柄の面を使ってみました。



 
カードストックなので厚みもありミストをしてもよれたりうねったりしません。
たくさんのカラーが出ているのでパターンペーパーにもあわせ易いです。
持っていて損はないですよ(^^)
 
 
BoBunny Supplies:
Patterned Paper: Primrose Bliss, Breathtaking, Smile / Primrose
Cardstock: Coffee Dot, Chiffon Dot / Double Dot
Noteworthy: Primrose
Jewels: Chocolate Flourish
Stickers: Dimensional Stickers / Primrose
Chipboard: 12 x 12 Primrose
Doilies: 8.5in Large Doilies
Jewels: Frosting Jewels
Blossoms: Natural Earth Zinnia

ぜひぜひ試してみてくださいね。
それではまた☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿