2014年6月21日土曜日

Kaisercraft Saturday Sketch

こんにちは☆
今日はKaisercraftのSaturdaySketchのレイアウトをUPします。



ふだんDTワークとしてレイアウトを作るときは
基本的に1つのシリーズ内で作るのですが

今回はスケッチチャレンジ用なので、
組み合わせて自由に作りました!

今回はKaleidscopeシリーズとTelegraphRoadシリーズの組み合わせ。
どちらもすごく大好きなシリーズなので
作っていて楽しかった~~♪

今回のスケッチはこちら。
四角がいっぱ~い。


スケッチにあったちょうちょは、カイザーのテンプレートで
表現しました☆あまりなじみがないかもしれませんが
Kaisercraftからはテンプレート(マスク)も出ているんですよ!

Kaleidoscope - Collage P1462, Palette P1469, Illustrate P1470, Paper Pad PP934, Collectables CT788, Sticker Sheet SS224, Telegraph Road - Telegram P1438, Memo  P1439, Receive P1442, Parcel P1443, Collectables CT785, Sticker Sheet SS220,  12x12 Template - Flutter T607,  Hot Pink Paper Blooms F663, Dusty Pink F641,  Rhinestone Flourishes Elegant Silver RS466, Pearls - Pearl SB713,  Pearl Strips - Pink Champagne PL503, Key to my Heart Clear Stamp CS145, Enchanted Garden Rubon RB994





これが使用したマスクです。
サイズは12インチ。ベーシックですごく使い勝手がいいです。

カイザーのマスクの良いところは硬さ(ハリ)があるところ。
ティッシュでふいたり水で洗ったりするとき
硬さがあるのでお手入れがしやすいな~と思いましたよ。


この投稿をもって、2013-2014期のカイザークラフトDTの任期が終了となります。
Kaisercraftの魅力、ワクワクが少しでも伝わるお手伝いができていたら
うれしいです☆

来期のDTは絶賛選考中とのこと。
私ももちろんエントリー中。Kaisercraft大好きな気持ちが伝わるといいな。
ドキドキ~

それでは、ひとまずここで。最後のごあいさつです。
1年間、KAISERCRAFT DTワークを見てくださりありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした〜!
    私の中で1番好きなPPはカイザーなので、よく作ります!
    かおりさんの作品をいつも拝見していて、私も作りたいっっ!!!ってなって(笑)
    絶対、また選ばれると思いますっ!!って、選ばれてくださいっ
    。・°°・(>_<)・°°・。
    また、素敵なカイザーの作品が拝見でしますように。

    返信削除
    返信
    1. Chicoさん コメントありがとうございます(^^)私も作りたい!って思っていただけることが私の一番の喜びです(^0^)とっても嬉しいです!
      私もSBをはじめた当初からカイザークラフトは大好きです♪この気持ちが伝わるといいなって思っています。

      削除