2014年9月30日火曜日

BoBunny DT work

こんにちは!
 
先日は小学校の運動会、
そして今週末は娘の保育園最後の運動会!
 
2週連続でお弁当作りはちょっと大変だけど
がんばりますっ
 
 
でも、仕事も激忙しくて
疲れがとれない今日この頃なのは事実・・・(ーー;)
 
 
 
さて!
気を取り直して!
 
今日はBoBunny DTワークをUPしたいと思います。
 
今回はウッドフレームをデコレーションしました。
 
もうすでに手にとっていらっしゃる方もいると思いますが
Madeleineシリーズを使っています。
 
このシリーズは本当にかわいらしくて
Mixed Mediaにもあわせやすいと思います。
レースやパールとの相性もばっちり(*^^*)
 

 
キャンバスや麻を正方形にカットして
スタンプしたりピンクのミストをしたり
ステンシル&モデリングペーストを使ったり・・・
 
スタンプ、ミスト、ステンシル・・とすべてBoBunny製品なので
ぜひぜひチェックしてくださいね!


 
ウッドシェイプの種類も増えました(^^)
鳥さんたちが留まっている風に。
 
ウッド素材大好きなので嬉しい♪♪
これからもどんどん使っていきたいと思います!
 
 
短いですがこのへんで。
ご訪問ありがとうございます(^^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿