2015年1月8日木曜日

BoBunny DT work<StarCrossedシリーズを使ったレイアウト>

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします★
 
 
冬休み中は子供も私も熱を出して体調を崩してしまいました。
 
代わる代わる体調を崩したので
みんなでパーーーッと遊べた!という感じはなく
(;´∀`)
 
箱根駅伝だけはかじりついてしかと見ました(*´∀`*)
2日間、何時間もテレビを占領するのは気がひけましたが・・・(^_^;)
 
 
今日から子供たちは新学期。
今年も4月の娘の入学に向けてまたあわただしくなりそうです。
 
 
さてさて、今日はBoBunnyDTワークをUPします。
スタンプステッカーを使ったレイアウトということでStarCrossedシリーズで作ってみました。
 
レイアウトの左下に切手の消印風にしてつかいました。


 
 


BoBunny Supplies: Patterned Paper: Constellation, Honeycomb, Love, Stripe, Vanity, Washi/Star Crossed
Stamp Stickers: Star Crossed
Adhesive Film Strip: Star Crossed
Combo Sticker: Star Crossed
Layered Chipboard: Star Crossed
Buttons: Star Crossed
Noteworthy: Star Crossed
Wood: Iron Works, Elegant
Stamp: It Is Written Stamp, Stained Textures Stamp
Jewel: Apple Cider, Frosting Jewels
Doilies:Medium
Washi Tape: Kraft Wood Patterned Washi Tape

StarCrossed、すごくかっこいいシリーズで男の子にも和風にも合いそうです。
ぜひぜひチェックしてみてください。

今年もマイペースにSBを楽しみたいと思います(^^)
よろしくお願いします(*´ー`*人)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿