2015年4月27日月曜日

BoBunny DT work <Carnivalシリーズ>

こんにちは!
 
先日、娘のピアノの発表会がありました(#^.^#)
生まれて初めてのピアノ発表会ですこし緊張していましたが
なんとか無事、弾き終えることができました。
 
私も連弾で参加。
 
20数年ぶり?の発表会に
ドキドキしましたが、思っていたよりは
リラックスして楽しめたと思います。
 
 
娘は、教室の中で一番のちびっこなので
お兄さん、お姉さん、先生たちの演奏を聴いて
刺激になったようす。
 
発表会後はピアノの練習も以前より意欲的になって
頑張っています。
 
発表会には出るか迷ったんですが
こういう効果もあるんだな~と。
参加することにしてよかったなと思います(*^-^*)
 
 
さてさて、今日はBoBunnyのカーニバルシリーズをUPします。
 
名前の通りお祭りや遊園地、サーカスなんかにぴったりの
にぎやかなデザイン。
 
春休みに近所の遊園地のメリーゴーランドに乗った
写真を使って。
 
おもちゃ箱みたいなイメージにしたいと思って
作りました。



 
ゴールドのグリッターペーストと
ステンシルも使っています。
 
メリーゴーランドって、日常を離れた
煌びやかな世界って感じがするなぁと思います。




 
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
それではまた(*^-^*)ノ


1 件のコメント: