2015年5月20日水曜日

Kaisercraft DT work<Scrap Yardシリーズ>

こんにちは(♥ó㉨ò)ノ
今日は4年生の長男が遠足に行っています。
最近は天気がよくて気持ちいいですねー♪
 
・・・・梅雨よ来ないで・・・:;.:...;....(lll′Д`lll)
 
 
いや!しかぁし!
 
6月といえば!!!!
私がこの4年間、首をながーーーーーーくして待ちに待った
女子サッカーW杯があるのです!!!!(≧∇≦)
 
 
HDDの容量確保もばっちりさ!!!
決勝に進むことも考えて6&7月の予定を立てておりますっ!!
 
毎日のようにスポーツ番組で練習の様子とか流れるので
もうウキウキ♥全部録画!!
 
しかも今年はW杯イヤーだけど
すぐにオリンピック予選も始まるから
しばらくは彼女たちのサッカーが楽しめる・・・うふふ。
 
 
最近は週3で前回W杯とオリンピックの
DVD見てます(*´ー`*)
 
監督が書いた本やら選手が書いた本やら
サッカー関係の本も20冊近くは読んだから
けっこう戦術にも詳しくなりましたよ( *´艸`)
 
どんだけ好きなんだよっって家族からも呆れられてますが
サッカーって何度見てもあきないんですよね♥
 
 
 
っというわけで
前置きのほうが長くなりましたが(!)
今日はKaisercraftのScrapYardシリーズをUPします。
男の子のぴったりの渋かっこいいシリーズ。
 
 




Kaisercraft Scrap Yard – Copper P1824, Brick Wall P1827, Rusty P1830, Loft P1831, Rafter P1832, paper pad PP969, Collectables CT827

Kaiser製品にメタル物がなかったので使えませんでしたが
メタル製品もすごく合いそうですよね!


 
レンガやトタン板?(というのかな?)のような
リアルな柄がとってもかっこいいです。
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
 
それではまた!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿