2015年6月1日月曜日

Kaisercraft DT work<Back to Basicsシリーズ>

こんにちは!
 
昨日は、なんと、なんと、なーんと!!
六本木の東京ミッドタウンで開催された
なでしこジャパンのイベントに行ってきちゃいました~♥
 
 
3000人ものサポーターたちが駆けつけていたようで
2階や3階にも人がいーーっぱい!
 
メディアもたくさん来てました。
 
わたしは運良く目の前の3列目をGET!
 
 
 
私の中ではもはやアイドル(!?)の彼女たち
入場してきたときはもう泣きそうでしたっ(″ノдノ)
 
いつもテレビやDVDでしか見れなかった選手たちを間近で見るのは
なんだか不思議な感じでしたね。
 
ほんっとみんなかっこよかったなぁ。。。
 
澤さんももちろんいましたよ♥
 
写真や動画も撮りまくりだったので
たっぷり撮りました♪
 
最後、帰ろうとしていたらたまたま佐々木監督が通りかかって
なんと握手してもらっちゃいましたー!!
すっごいラッキー!!
 
もうサッカーは
私の元気のみなもとですヽ(*´∀`)ノ
 
今日、カナダへ発つそうです!!!!
W杯2連覇目指してがんばれーーっ!!!!
 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
 
 
さてさて。
 
今日はKaisercraftのBack to BasicsシリーズをUPします。
 
こちらはその名のとおりベーシックなデザインのペーパー。
シリーズ全体はこんな感じです。
 
レイアウトのベースに使うのに
差し障りのないデザインですよね。
 
この中からピンクとグレーをつかいました。
ダイカットはAllThatGlittersシリーズを使用しています。
 
 
このハートのアルバムもKaiserのものです。
とってもかわいいですよね!


ウッド素材のものも使いました。


Kaisercraft  Back to Basics – P1843 Pink Strioe, P1834 Beige Damask, F627 Paper Blooms Coconut, PL515 Pearl Flourish, SB 2354 Small Heart Album, FL342 Flourish Pack - Funky Butterfly Pack, F640 Paper Blooms - Fairy Floss, All that glitters- CT822 Collectable
 
 
 
 
デザインがとってもシンプルなので
何かに組み合わせてベースとして使うのにぴったりです。
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
 
それではまた(*^-^*)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿