2015年6月11日木曜日

Kaisercraft DT work<Secret Gardenシリーズ>

こんにちは!!
 
なでしこジャパン初戦勝利!!
 
よかったよかったヽ(;▽;)ノ
 
放送の2時間前からテレビの前でドキドキしながらスタンバってたという・・
 
 
この初戦で勝ち点3を取れるかどうかで
今後が全く変わってくるので、最後まで「超」緊張状態。
 
1位通過すればアメリカ、ドイツ、フランスという3強と、決勝まで当たらずに済みますからね。。
(このあたりも日本って強運だなあとつくづく思います!)
 
 
グループリーグの残り2戦はカメルーンとエクアドル。
 ここは手堅く行けるのではないでしょうか♪
 
決勝までのあと6戦、私の心臓は持つのだろうか・・(;´д`)
 
 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
 
さてさて、今日はKaisercraftのSecretGardenシリーズをUPします。
 
ほんわかとあたたかみのあるやさしいデザインです。
ベビーちゃんにもぴったり合いそうですよね(*´∀`*)
 
Kaisercraftのウッド推しです( *´艸`)
ウッドって本当にほとんどのテイストに馴染んでマッチしてしまうんです!


P1848 Overgrown, P1849 Ivy, CT828 Collectable, PL507 Pearl Flourishes Elegant - Pearl, FL510 Flourish Pack - Intricate Corners, FL439 Flourish Pack - Flourish Hearts, FL342 Flourish Pack - Funky Butterfly Pack, F627 Paper Blooms - Coconut, F640 Paper Blooms - Fairy Floss
 
 
私事ですが、KaisercraftのDesignTeamを今期を以て卒業することにしました。
 
2年間という短い期間でしたがもともとSBを始めた当初から
Kaiserファンだった私にとって、本当に夢のような時間でした。
 
 
長男を出産してから始めたSBですが
子供たちも大きくなり、ちょっとづつ難しい年頃になってきたということもあり
 
もう少しゆったりと家族に向き合って
私自身も、あまり時間に追われることなく
 
日々を丁寧に過ごしたいと思うようになりました。
 
 
そういうわけで、DTを卒業することに決めました。
 
 
本当はすっごく寂しいです(´;ω;`)!!
 
Kaisercraftはペーパーだけではなく
エンべリやツールも豊富で
シリーズもいろんなテイストのものがあって
 
作っていて本当に楽しかった・・・♥
 
 
期間は今月末までなので
DTとしてご紹介するのはあと2シリーズになります。
 
残り2つもよろしくお願いします(*´∀`*)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿